上棟から2週間経ちました

| コメント(0) | トラックバック(0)

大工工事以外にも毎日色々な業者さんが。

昨日からは板金屋さんが屋根納めに来てくれています。

天窓廻りの水切り納め。難しそう!

画像 032.jpg「ややこしい納まりだから、家で折り紙で練習してきた!」そうです。研究熱心なJ君。

屋根勾配のきつい面での仕事は気をつけて!

画像 033.jpg棟部分の通気納まり部分。画像 034.jpgSCの要なので、色々打ち合わせをして考えながらやってます。大工は身体も頭も使います!

もっと天気が良いと名駅の高層ビルが綺麗に見えるんですが・・・。画像 035.jpg今日はあいにく曇り空でした。

 

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------
ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/470

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2012年7月14日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順調にこの時期にしては!!!」です。

次のブログ記事は「雨が降ったり、止んだり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。