気密測定

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、気密測定を行いました!毎回緊張する瞬間です。

このような測定器で測ります。画像 050.jpg画像 051.jpgちなみにこの機械、お値段150万円!

出ました・・・!C値0.46。なかなか上出来!画像 052.jpgみんな胸を撫で下ろしました・・・。

あすから16日までお盆休みを頂きます。その前に現場の大掃除。綺麗に片付いていると気持ちがいいです。

画像 049.jpg5日間しっかり家族サービスして、また頑張るぞ!

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------
ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2012年8月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「換気装置設置」です。

次のブログ記事は「外部と屋内作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。