ほっと!しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あ~昨日中村の【育ちの家】を引渡が出来ました。

 奥様に工事用鍵から本鍵へバトンタッチで・・・

あ~これで私達はインターホンを押さないと入れないだな~・・・

 

s-IMG_1146.jpgほっと!して>>>>寂しい気持ちが・・・>>>

施主様から大きな贈り物が・・・感激して(泣)・・・!!

 

s-IMG_1163.jpgうれしいですね~スタッフも喜ぶでしょうね一生懸命心込めて

つくらしていただいた!【育ちの家】>>>>>>>>>

ご長男のせいちゃんからも手紙?をもらいました。(翻訳がいりますが・・・)

E様ご家族のご多幸ご健勝を願います。

ありがとうございました。今日ご連絡がピアノが。。。


-----------------------------------
Posted by 梶田 和雄
-----------------------------------

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/501

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年10月14日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来場有難うございました!」です。

次のブログ記事は「基礎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。