三回忌・・・花ちゃん肥えて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日早いもので!おふくろの三回忌をしました。

生きていたら今年で101歳です。(やさしいおふくろでした)

親戚の皆さんに葬祭会館に集まってもらい故人を偲び皆さまの近況を

賑やかに!

今は楽ですね!会館の方ですべて取り揃えいただいて!

皆さまに初孫の【花ちゃん】お披露目して抱っこしてもらいました。

 

s-P1030834.jpgおふくろの一番下の妹さんで88歳のおばさんに抱かれてすやすや

 

s-P1030818.jpg生まれて60日すぎて まるまると肥えて6.5キロになり「重い・・・ほっぺが・・・」

「おばさん 大丈夫・・・」

 

s-P1030791.jpg

 

s-P1030798.jpg

   いつも申し訳ございません!じじいの孫自慢で!!!!!

      「かわいーいですね!花ちゃん!!」

 

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年11月28日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日の仕事」です。

次のブログ記事は「K邸キッチンリフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。