梶田工務店の忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日今日は、知多半島の山海の民宿の岩川さん(5年連続で)

  梶田工務店協力店の少し早いお泊り忘年会をして来ました。

協力店の皆さまに感謝と慰労兼ねて(会費はしっかり頂きました。)

丁度半田市で施工中なのでスタッフは仕事を終わって直接来ましたね~。

コンパニオン付です。(男ばかりの席では・・・)

写真は撮っていますが???ブログに載せるのは・・・

今年もあと1ヶ月しかない!!皆さまご協力よろしく

お願いします。

12月 17・18(土・日)

 長期優良住宅 ソーラーサーキットの家完成見学会開催します。

www.kajita-komuten.com/kengaku.htm

 

【ソーラーサーキットの家梶田工務店の長期優良住宅完成見学会】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年11月27日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長久手の家の進行状況 Ⅳ」です。

次のブログ記事は「長久手の家着々と・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。