さぁ~オープンハウス日時決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ オープンハウスの日時が決まりました。

予定より一週遅れで3月3,4日(土・日)です。

チラシハガキももうすぐ出来ます。

現場では自然塗料のアウロをクロス等の施工前に塗らないとね!

興一・加藤棟梁みずから塗ってます!

 

s-DSCF3994.jpgもうー16・7年前から室内の塗料は自然塗料で大工みずから塗って

来ていますので手付も慣れたものです。

大工育成塾生の周くんも慣れない手つきで窓枠を塗って・・・どやぁ!!

 

s-DSCF3912.jpg奥様こだわりのキッチンも組立に!!!

 

s-P1050052.jpg

   お披露目まで養生で見えないな~!

 

s-P1050058.jpg興一くん吹抜け部の手摺組ですか!総て杉材で加工組立ですね!

 

s-DSCF3984.jpg

3ヶ所取付てますね!(小屋裏にもあった・・・

 

s-DSCF3987.jpg玄関土間のタイル貼りも始まって!!

 

s-DSCF3990.jpg今週からクロス貼り等仕上げ工程に入ります。

カウンターの塗装は私が塗らしていただきます。

長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年2月12日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徐々に工期が迫って・・・」です。

次のブログ記事は「リフォーム工事いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。