銘木屋さんで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日津島市のK村銘木店へカウンター・テーブル用の材料を

見に色々見せていただいて、あれこれと使うところに適した材を

とケヤキ材が多くあり これと!思うものを買い付けてきました。

 

s-DSCF5442.jpg銘木屋のご主人曰く「今の時代は良い材を使う人がいなくなったので

商売としては・・・使ってもらえるならとお値打ちに!」

今建築中のお住まいのTV用カウンターに使う予定のケヤキ材 木目通って

いて6Mの長さ!!!気に入りましたね!

(材料置場の隅の方にありました!「材が使って下さいと言っている様で??」)

勝手にいつも思い込み・・・!

s-DSCF5432.jpgあれも!こんな所に使うといいなと・・・

 

s-DSCF5440.jpg

 

【楽しい時間ですね~!あれこれ思いながら木と対話して!】

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/466

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年7月 8日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎度の事ですが・・・」です。

次のブログ記事は「仮仕上げ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。