仮仕上げ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日見つけた6Mケヤキ材厚み均しで削ってもらいました。

 

s-DSCF5459.jpg思った以上に良い木柄で私と一緒で素直な???奴で>>>>

いいTVカウンターが出来るぞ~UUしし!

s-IMG_0003.jpg

3.6Mと2.4Mの長さにして狭い所で巾600mm

広い所で900mmありました。(テーブルにすると>>>>>)

 

s-IMG_0040.jpg厚みも60㎜もあるので重いかな???

打合せ風景ですが子供はじっと出来ませんよね!

PCでDVDをアンパンマン等を・・・

 

s-P1010192.jpg「ごめんなさいですが!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/473

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年7月22日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銘木屋さんで・・・」です。

次のブログ記事は「電気自動車の充電設備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。