何だ!かんだで!工期が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

だんだん!お尻に火が。。。

オープンハウスまで>>>あと!!!3週しかないが・・・・

応援の清水棟梁に難しい階段取付を・・・

上から見ると普通の廻り階段?

 

s-IMG_0727.jpg下から見ると側板が両持ち出しで化粧>>>

 

s-IMG_0722.jpg「やったね!!うみゃ~こと取付た~」見上げる清水棟梁

 

s-IMG_0733.jpg玄関ホールに棚が・・・細い溝が細工してますね??

 

s-P1010628.jpg早く決めないと!夜の現場で打合せ(ごめんね!子供達)

おとなしくしてくれます!!!いい家つくるからね!

 

s-IMG_0738.jpg

奥様御馳走さまでした!大きなおにぎりおいしかった!

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/492

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年9月16日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回の作業・・・」です。

次のブログ記事は「地鎮祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。