色々加工

| コメント(0) | トラックバック(0)

この所、作業場でカウンター・造作材・格子材の加工をしています。

本当は、若い職人さんに加工をして貰うと勉強になるのだが、材を見て

どう使うかあ~使うかと考えながら私は材を触って見ていると材が「ここに

使って~あそこに使って!」と・・・・

いろいろな材料を触って見ると、こう使って上げよう!何だかワクワクする。

楽しい作業場での作業 この楽しさ若いスタッフに機会を与えようとして

いるが、現場作業が忙しいようで・・・残念ですね!(期日があるからね~)

s-IMG_2118.jpg

格子の面取りをルーターで取る作業(80本4方取り)

歳ですかね!腕が攣る・・・(後で出て来ます)

若い周くん先週成人式「おめでとう!」

古材の丸太の穴を上手い!!周くんが取り付けました。(ケヤキの木で)

s-P1030118.jpg

100年近い材でもこの輝き臭い【木!すばらしいです!】

感動します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/528

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年1月20日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンター加工」です。

次のブログ記事は「窓の取付工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。