只今お盆休み中

| コメント(1) | トラックバック(0)

画像 184.jpg近所のお祭りで金魚掬いをやりました。急遽金魚を飼うことに・・・。

水槽も何も無いのでとりあえずバケツに入れてます。画像 185.jpg

しかし調べると金魚を飼うのわなかなか難しいらしい!水道水が駄目な事くらいは知ってましたが、かなり色々世話を焼いてやらないといけないみたいです。

とりあえずエサとこの錠剤を買ってきました。(酸素不足になると死んでしまうらしいので・・・。)我が家のはたして金魚うまく育つか?

ソーラーサーキットのご画像 186.jpg相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/35

コメント(1)

「丹頂!」写真見てダンナガ一言。金魚を飼いだしたのを羨ましがっている様子です。彼は娘のベビーバスで金魚を飼おうと企んでいるみたいです。今のところ私が阻止しているのですが・・・。 
彼曰く「餌をたくさんあげるとみるみる大きくなる」そうです。水が濁らない程度にね、と。

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

ソーラーサーキット,外断熱,二重通気工法,注文住宅,一戸建て,木造住宅,新築住宅建築,免震住宅,シックハウス対策,リフォーム,愛知県,名古屋市,千種区,梶田工務店,長期優良住宅

このブログ記事について

このページは、koichiが2010年8月16日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはデスクワーク」です。

次のブログ記事は「毎日暑い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。