早いもので・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

気づけば塾生も二年目に突入。いよいよ電動工具を使えるようになります。(最初の1年は昔ながらの手道具だけ!)

早速電動丸ノコを購入。いいなぁ・・・新品買ってもらえて・・・。

画像 013.jpgちゃんと名前も書いてます。

画像 014.jpgなんだか腕に力が入りすぎ?そんなに力まんでも切れるから!

画像 015.jpg画像 016.jpg慣れるまでは怪我に注意して、よく監督しないといけないですね。

慣れた頃に大怪我をやらかすパターンも多いけど。

気を付けましょう!

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------

ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/448

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2012年5月26日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ出番」です。

次のブログ記事は「アフターメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。