日帰り旅行にいってきました!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の日曜日に久しぶりに家族揃って

綺麗な温泉を予約したみたいで・・・・・・・・

I取川に行って、温泉に入って天然の鮎を食べて来ました!!!

s-DSC_0025.jpg

写ってるの僕に見えますが、父ですからね(笑)

 

やっぱり、川が綺麗なので天然の鮎は美味しかったです。

 

一番はしゃいでたの・・・・僕のお姉ちゃんです・・・・(笑)

s-DSC_0024.jpg

野球をしたかったみたいです。

 

長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、iidakaが2012年7月11日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに買いました!!!」です。

次のブログ記事は「堅すぎる!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。