Fit

| コメント(0) | トラックバック(0)

約8年ぶりに車を買い換えました。ゴルフワゴン→ホンダFit.

値段は半分以下の車になりましたが、燃費は倍以上になるはず!

しかも今まではハイオクでした。

このご時世、ガソリンも高いし、エコを意識しないといけないですからね。自分自身が車にステイタスを感じなくなったのもありますが。

久々の新車の匂いを楽しみながら、大事に乗りたいと思います。画像 032.jpg

 

ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/183

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2011年4月 3日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は」です。

次のブログ記事は「今週の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。