オーディオラック

| コメント(0) | トラックバック(0)

長久手の現場の造作家具、まだ有りました!

オーディオ好きなご主人の希望に合わせて造りました。

昨日据付に行って来ましたが、寸法もバッチリ!ニレ材TVカウンターの下にぴたりと納まります。既製品ではこうは行かないですからね~。

写真では見えないですが、配線用の穴を開けたり、奥の壁を窪ませて配線スペースを造ったり・・・色々細かい細工もしてあります。

M様快適に住まわれているようで安心しました!画像 171.jpg画像 170.jpg

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------

ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2012年3月31日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の仕事」です。

次のブログ記事は「作業場整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。