紙がない?

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事帰りに近所のドラッグストアにトイレットペーパーを買いに立ち寄りました。家のがもう一ロールしか無かったからです。店内に入ると改装中の様に品物がまばらで、トイレットペーパーは一つもありません。店員に尋ねると、最近の地震の影響でみんな買い占められているそうです。まさか名古屋でもこんな事が起きていると思いませんでした。オイルショック以来のショックでした。トイレットペーパーが手に入れられないで困ってしまった自分も震災被害者なのでしょうか?本当の震災被害者の皆さまはもっと、もっと困っています。自分本意の買い占めなど無意味な行動は慎みましょう!

SBSH00041.JPG長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、shimizuが2011年3月21日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「屋根の上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。