〇〇〇がつまったかー

| コメント(0) | トラックバック(0)

3.4日前からトイレの流れが悪くなり、とうとう詰まってしまいました。夜、仕事から帰って排水口の中を覗いてみたらなんと草の根が中を塞いでしまっているではありませんか!塩ビ管を突き破る筈も無いので、穴が空いているか割れているに違いありません。ちょうど二年前くらいに浄化槽から下水に切り替える工事があったのでその時の業者の手抜きでしょうか?とにかく今は詰まりを直す事が先決なので、寒むくて暗い夜中に一人、自分のウンコと格闘するハメになってしまいました。クソッ!!

 


s-Image058.jpg-----------------------------------
Posted by 清水昭一郎
-----------------------------------

長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、shimizuが2011年1月22日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロフト」です。

次のブログ記事は「しっぽが折れた!?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。