しっぽが折れた!?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、仕事を休んで病院に行って来ました。 というのは先日ふと、しゃがんだ際、                      

おしりの下になんと鉄の杭が立っていたのです。                                          

それがまともに尾骨に当たり、飛び上がってしまいました。

それが原因で私の「しっぽ」が曲がってしまいました。しかし、この骨は進化の過程で不必要な物になってしまったの

で、心配無いそうで、手術して取ってしまえば良いそうです。但し、大変な手術になるそうです。

皆さん、しゃがむ際はくれぐれもお尻元に注意してください。

下ネタ続きで申し訳ありません............。...

 

Image0601.jpg-----------------------------------
Posted by 清水昭一郎
-----------------------------------
長期優良住宅のご相談は...梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

ソーラーサーキットの家お気軽にご相談し・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、shimizuが2011年2月 1日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〇〇〇がつまったかー」です。

次のブログ記事は「久しぶり!・・・雪が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。