冷たぁーい    寒 ?い 山は

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は寒くて冷たい・・・また、逆戻りしました季節が・・・

みんな ハリキッテ行くぞー 寒さも ものとせずーう

          道路はバリバリに凍り付いてます>>>

s-IMGP1846.jpg   急な>>>下りを前にして小休止 「下りは怖い想像して>>>」        

 

s-IMGP1851.jpg  調子いいですね!A山さん!

 

s-IMGP1861.jpgs-IMGP1870.jpg相変わらず元気印ですね!T中さん。最後にパフォーマンス見せてくれました!!

 

s-IMGP1866.jpg            残念・・・カメラの電池切れで。。。足大丈夫???

        G藤さん!いつも淡々と>>>     

            つるつるのヒルクライム非力なエンジンで・・・腕ですか??

s-IMGP1864.jpg        Y田くん    今日はブルーですか?>>>いつもは華麗に乗ってるのに???

 

s-IMGP1858.jpg            「どーうしましたか」??ブンブンがいつもと違いますね??そーしとくか??

s-IMGP1859.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年2月13日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は暖かいー!」です。

次のブログ記事は「今日の山は暖かー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。