暖かい?ブンブンには暑いかな??

| コメント(0) | トラックバック(0)

いい天気で暖かい山行きで最高の季節到来!

花粉症の方には辛い季節かな??

尾根で休憩眠くなるよ?

 

s-IMGP2350.jpg見つけたぞ!昨夜のイノシシくんの寝床このあたり幾つも・・・

 

s-IMGP2351.jpgおっ!このおじさん!早くもワラビ取りに来たが「今年はまだ早い様で出でいません」残念>>

 

s-IMGP2353.jpg              このバイクで格好決めてますね?

 

s-IMGP2354.jpg            足元の・・・

     A山さん先週は取り物騒動で「どろぼうを捕まえた!」

 

s-IMGP2357.jpg      今週はこの楽しそうな笑顔で

あれ??ブンブンが変な方向に・・・「上に登るのでは?」

 

s-IMGP2360.jpg今日は私もブンブンが逆さまになるは?ヒルクライムで放り投げるは・・・「変なこだわりで??」

                  大分ブンブンいじめたのか白い煙をもくもく上げてたが???

散々な目にあうが楽しかったなぁ?!!

あれ?N田さんその石のステアー越えるの??

s-IMGP2358.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/189

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年4月10日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリで山に?」です。

次のブログ記事は「春ですね!山も木々が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。