今日も飽きずに・・山へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の山は皆さま勢ぞろいで

   賑やかに>>>  難所にレッゴーと行くつもりが・・・

 

s-P1040013.jpg昨日の忘年会の余韻が・・・頭が重い。。。

 ほんの少し走ってブンブンと??ダメみたい!

新しい道でも開拓に歩くか>>>お付き合いしていただいたのは

元気印のT中さんで頼もしい助っ人で・・・

私より先にどんどんヤブの中へ。。。谷の中へ!!

「おーい!ずーっと先の見覚えのあるところ出るぞ~」

 

s-P1040029.jpgお次はY田くん   ヤリマシタね~オーバーハングのステアー

 

s-P1040027.jpg勇気と絶対行ける!自信がないと   いけません!

A山さん何やらいろいろ考えてます??オ-バーハングでも・・・?

   やったるか??・・・

s-P1040021.jpg沢からの急な斜面を。。。じ~っと>>>

 

s-P1040041.jpg出来ましたね~勇気と度胸!!

 

s-P1040042.jpg私はどこでも。。。勇気と度胸出せませんでした!くやし~いですが!!

ケガしては・・・の方が先に・・・さびしいですね~。。。

「よぉ~し今度やったるぞー!!!」

なが~く 乗りたいから??。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年11月28日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝は暖かい午後から風が(寒む(ーー゛))」です。

次のブログ記事は「気持ちのいい日の山の中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。