このくそ暑い中・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

申し訳ございません。タイトルがつい下品な・・・・・・

お盆休みで休みなのでやっぱり山に来てしまいますね!

どMの私達でもこの暑さには>>>山の中でもあず~い!

少しでも涼を求めて沢をと・・・これが間違いで水は少ないし

倒木は・・・あずーい!!

 

s-IMG_4865.jpgやっぱり!尾根筋が風が吹いて少しは>>>

 

s-IMG_4868.jpg先日の大雨で道が陥没。。。

 

s-IMG_4869.jpgランチはT中さん手造り焼きそばおいしそうでしょ!!!

紅ショウガも手造り!!

 

s-IMG_4871.jpg昼からもドMは走って来ましたが・・・

地面が水気ないので、滑るW>>>>ど~と汗がヘトヘト。。。

s-IMG_4872.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/580

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年8月11日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も山に!」です。

次のブログ記事は「GASGASデー??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。