やぁー久しぶりですN田さん・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はG籐さんと2人でのはずがN田さんが山に来てるでは??

腕の内部の骨折でバイクは乗れないはず・・「バイクなしで来ました!」

やっぱり!山に来たいよね!!お昼近くまで色々話が弾んで・・・

(歳共に枯れて行く??色々出てくる?何が??)

「走りに行かないの?」大丈夫です山に来て皆さんと話してるのも楽しいです!

山の中に入るといきなり倒木が・・・太い木が・・・う回路造らないとね!

 飛び越えて行けばいいのに>>>(出来たら苦労しません。怪我したら・・・)s-IMGP0759.jpg新しい道を・・・造るの大変です。(来る途中の林道も沢の流れが変わって道が壊れて沢筋を元に

戻さないとエンヤコリャと土木工事これ以上壊れない様に)

 

s-IMGP0762.jpg      お疲れのようで。。。「涼しくなりました!」

 

s-IMGP0764.jpg白いキノコが・・・赤いのも有ったが写すの忘れ・・・(食べれないよね??)

s-IMGP0765.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2010年10月 3日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調崩して山には・・・」です。

次のブログ記事は「朝はすずしーい・・・半そででは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。