大雨が降ると・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週の大雨で山は大きな木が倒れ道を塞いで。。。

 また、葉が生い茂りうす暗いので道を何度も間違えて。。。

 N田さん!!!TLM220Rで自走ですか(ベータ入院中)

 山へ登りますか?「今日は止めときます」残念・・・

 

s-DSCF1365.jpg それにしてもきれいに乗ってますね!

 

s-DSCF1362.jpg 午前中は3名で山の中へ>>>

 

s-DSCF1367.jpgY田くん腕ですね!いきなりの急な斜面を!!

 

s-DSCF1370.jpgT中さん長いヒルクライムも難なく余裕でヤッパリ腕ですか??

 

s-DSCF1374.jpgランチタイムは定番の消費税込みの262円のお弁当をおかずは

なすのみそ炒め味はまぁーまぁー>>>

s-DSCF1377.jpgT中さんの新アイテムでイスが!!いいなー!

s-DSCF1380.jpg

それに引き換え午後から参加のA山さんのイス。。

s-DSCF1379.jpgイキナリの登りで、前夜の酒がー。。。

s-DSCF1388.jpg

ヘルプ!!!!

 

s-DSCF1390.jpg難攻不落のヒルクライムをY田くん挑戦するも・・・ざんねん!

 

s-DSCF1401.jpgそれでも助走のない所からうまい!「腕ですね!!」

s-DSCF1405.jpg

「我々は今日は止めときます!」

オタマジャクシはやっと後足が出てました。がんばってます!

s-DSCF1364.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年6月 5日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想が・・・違った!!」です。

次のブログ記事は「今日は何だか白が・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。