1クールで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「 暑いですね!」毎度のことですが・・・

 山の中も涼しいとは・・・木陰での休憩でも 風がない。。。

 

s-DSCF2251.jpg             久しぶりの杉林の道も風がない。。。

s-DSCF2246.jpg

私とN田さんは脇道にエスケープ  

s-DSCF2256.jpg 

Y田くん、T中さんは大石落しも「何のと!」 (若いていいですね!)

 

s-DSCF2255.jpgむ む え!今年はクモの巣が多いので先頭走ると>>>

顔に付いたクモの巣に蝉がかかつて来た!「痒いよー!おしっこもかけられた・・・」

 

s-DSCF2249.jpgおかえりなさい!N田さん、北海道土産の話面白かった様で・・・

ランチの後のお昼ねタイム>>>

 

s-DSCF2260.jpg午後から行くぞー  N田さん1クールで帰ります。

走りだして早々にT中さんのブンブンがフロントブレーキ固まりリタイア・・・

 

s-DSCF2261.jpg

        失敗しても楽しそうに!!

s-DSCF2262.jpg続いてY田くんもフロントナット脱落でリタイア私も・・・

s-DSCF2264.jpg

前輪取れたら 「背筋ぞー・・・ ではすまない!整備点検はしないとね!!」

s-DSCF2267.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年8月 7日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は雨が降りそーそれでも・・・」です。

次のブログ記事は「お盆休み。。。でも行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。