曇りのち雨(泣)・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の天気予報少しはずれ・・・雨の降りだしが>>>

朝の走りだしの前>>>張り切ってレッゴー!!

 

s-P1030641.jpg一番に行ってしも~た??難所へ・・・

えへ~G藤さん登ってくださいよ・・・

 

s-P1030645.jpgあれれー!N田さ~ん毎度4速オートマチックで登ってますね~>>>

 

s-P1030648.jpg元気印のT中さん今日のパフォーマンスは・・・あとで   後ほど??

 

s-P1030660.jpg相変わらず~華麗に登りますね~Y田くん>>>

 

s-P1030650.jpg行き成りでぇ~申し訳ございません!休憩してください。行き成り行くか~ボケ???

 

s-P1030655.jpg12時過ぎにパラパラと雨がー>>終了ですか?(滑って怪我の元ですね!)

今日はランチの後にもコーヒータイムが! 

s-P1030665.jpgs-P1030664.jpg

濃いめのおいしーい!!コーヒーでした>>>いつも!ありがとうT中さん>>>(礼)

濡れてまでは・・・   以前は・・・雨降っても関係なかったような~???

小原桜が道中咲いて居ましたので車中から・・・。

 

s-P1030666.jpgT中さんパフォーマンスありましたね!帰りにトランポがパンクーっ 雨の中

修理に御苦労さま!(フロントフェンダ・・・???)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2011年10月30日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョッと暑いかな?山は。」です。

次のブログ記事は「爽やかな一日で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。