今日の山はシェルコ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジャジャァ~ん手前に新~車ピカピカシェルコ13年モデル黄色が斬新でスマート

ですね!!飛びそう??百人りきですね!

 

s-IMG_1466.jpg今日もぶーとい倒木をえっい~とばかりにシェルコの様に飛び跳ねて

いますね(さすがにこの太さでは切りません)

 

s-IMG_1501.jpgわたしの倒木越え(ーー゛)越えてます??

 

s-IMG_1502.jpgT中さんの倒木越え((^◇^)飛んでます!

s-IMG_1503.jpg

N田さんの倒木越え( ^)o(^ )ボケてます!写真がだよ!

 

s-IMG_1504.jpgY田くんの倒木越え(;一_一)あぶね~・・・!

 

s-IMG_1507.jpgA部さんの倒木越え(--〆)・・・・やろ~よ!あぶね!あぶね~からね!

 

s-IMG_1506.jpgG藤さんの倒木越え(--〆)・・・・・面白くない!またか!!

 

s-IMG_1505.jpg休憩でシェルコいいね~ここ??ここも!

 

s-IMG_1480.jpgここでも・・・

s-IMG_1492.jpg今日の終りにこの方がG 藤さんからん~万円でセローを(別れが寂しそう)

 

s-IMG_1513.jpgこの方N田さんにもSRSとTLM合せてナンボ?何なにするの???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/507

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2012年11月 4日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼しくなりました!山は・・・」です。

次のブログ記事は「最近の天気予報よく当る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。