遅まきながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日も山に・・・

雨の予想は「止む」本日は私とお二人の3人でレッゴー^^^>>>

雨は止んだが地面と葉っぱビショビショで変な予感が・・・

やっぱりね!丸太越え濡れた丸太は・・・滑ります!(幸いケガなし)

 

s-IMG_3425.jpgN田さん相変わらず「うまい!!」丸太越えは直角に!ですね!

 

s-IMG_3429.jpgT中さんは相変わらず「倒木がバキッ・・・ごくろうさま(^◇^)」

 

s-IMG_3430.jpg葉っぱの下は、滑るが「なんのその!」どこでも行くね~T中さん

 

s-IMG_3420.jpg今日もN田さんアクセルが後少し開ければ(ーー゛)「そのつもりが。。。」

s-IMG_3438.jpg

お日さまが暖かい気持ち良い日になりました。

 

s-IMG_3435.jpg(日頃の行いが???)

T中さんのトランポが新・・・  新車にキヤラバンライダーに( ^)o(^ )( ^)o(^ )

s-IMG_3443.jpg泥だらけの入れて。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年4月24日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週は皆様お揃いで・・・」です。

次のブログ記事は「良い天気で爽快!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。