暑い暑い山でも暑い!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やぁ~朝から暑いじっとしていても汗が(タラタラと・・・)

 

s-IMG_4482.jpg走りだして

  急な登りの頂点で倒木でズデーン>>>泣・・・泣き

 今日は倒木助っ人マンのT中さんお休みで・・・取り除くに

  ふぅフゥハァハァで

s-IMG_4483.jpg オッとこちらもいきなり

     お助けですか>>>>>

 

s-IMG_4485.jpg 登りの頂点の走りそれぞれ(N田さん送り出しがいいですね!)

  はたき込みは??(今日から相撲が!)

s-IMG_4486.jpgY田くん引き込みが(マクレない乗り方で)

 

s-IMG_4487.jpg風が通る所での休憩でも汗ーーーー汗  今日は暑い!!

 

s-IMG_4492.jpgこの季節の花   アジサイの廻りをクマンバチがブンブン!

 

s-IMG_4493.jpgパラパラと雨が・・・涼しくなるかと???ダメでした今日は暑い!

私のイスにこの方が  「場所取っときましたと!殿・との???」

 

s-IMG_4499.jpg今週梅雨明けですか>>>???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、kajitaが2013年7月 7日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は何時もの山でない・・・」です。

次のブログ記事は「幾分暑さは和らいだかな・・・そろそろ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。