設備屋さん来てくれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しくてなかなか現場入りして貰えなかった設備屋さん。土曜日に3人掛かりで終わらせてくれました。

2階トイレへの給排水配管。24時間換気のダクトも絡んで・・・。天井下地の高さを少し調整しないと当たっちゃうかな?画像 198.jpg

こちらはリビングの天井下地組み。化粧梁間にプラスターボード張りの上に羽目板張りします。ダウンライトやスピーカーの配置を考えて、下地のピッチを変えながら組んであります。画像 199.jpg

 画像 199.jpg

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2010年10月24日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイデング張りなかなか・・・」です。

次のブログ記事は「ダクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。