ニッチの使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)
お客様にニッチは必要ですか?と確認するときに
「何を置かれますか?」というのも確認するようにしています。
置くものがないのに作っても、ホコリが溜まるだけですから。
半田・ニッチ1.jpg



現場でもこんな風に使っていました(笑)


ちゃんと段ボールを敷いて板に傷がつかないようにしています。

お施主様が考えた場所が、工事中も、ちょうどいい場所にあるようです。

使い勝手の良いニッチは飾り棚にもなるし、小物置場にもなるしお勧めです。




半田・ニッチ2.jpg







----------------------------
Posted by- 河辺
----------------------------





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、kawabeが2011年10月15日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンター材」です。

次のブログ記事は「外壁工事と室内工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。