カウンターいろいろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

色々な種類の無垢カウンターを使っているので紹介します。

 

タモのノタ付き。この下に蓄熱暖房機を設置します。絶妙なアールはまさに一点ものです。

画像 118.jpgLDKにはタモの厚板。自然塗料が塗ってあります。少しオーク色にして高級感を出しました。

画像 119.jpg画像 120.jpgファミリールームの桧カウンター。ちょっと和風です。絞り丸太を掘り込んで固定してあります。画像 121.jpgこの穴はパソコンのケーブル用です。厚板なので穴を開けるのも大変!

画像 122.jpg手洗いコーナーは欅を使用。画像 123.jpgここにガラスの鉢を入れます。これも硬い材なので穴開けに苦労しました。

これら以外にも無垢材がふんだんに使ってあります。ぜひオープンハウスで木の温もりを体感しに来て頂きたいです。

-----------------------------  
Posted by 梶田興一
-----------------------------

ソーラーサーキットのご相談はお気軽に・・・梶田工務店(愛知 県 名古屋 市)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://122.200.228.236/cmt/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、koichiが2011年11月25日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収納の床仕上げ」です。

次のブログ記事は「大工さんの仕事姿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。